kurotantanmenのブログ

父が脳出血でたおれてからの出来事を日々リアルにつらつら書いていきます。このブログで誰かの参考になったり、不安が解消したり、共感したり、情報交換できたらよいです

お父さんが倒れた

このブログはお父さんが脳出血でたおれてからのことを書いていきます。

ブログを書くのは初めて。

数年後に見返してこんなこともあったね~

大変だったね!

なんて思えるものにしたいです。

記憶は消えちゃうからね。

忘れないように日々感じた事を書く。

 

というのと、もう頭の中ぐちゃぐちゃだから、文章に書いてたらまとまってすっきりするかな。って

 

書き始めた今は2021/6/17PM11:30

お父さんが倒れてから2か月弱

ここからのこと、あと思い返してこれまでのこと

つらつら書いていきます。

 

よろしくお願いします。